« 中国中央テレビ(CCTV)・の石原都知事への・罵倒・に表れた対日警戒心 | トップページ | オバマ大統領-同性婚支持表明 »

尖閣寄付金に石原都知事感謝のメッセージ

石原都知事は5月11日正午現在で、都庁の尖閣諸島購入寄付口座に35.821件、469.796.129円が集まった事に対し、「国が何もしないなら、自分達の手で国を守りたいという意識の表れ。日本人も捨てたものじゃない。うれしさで胸がいっぱいだ」と述べた。

「今年になってから、シナ(=中国)が『日本の尖閣諸島の実効支配を俺たちは壊す。そのために果敢な行動を取る。そのための艦船を含めた機材も調達して、強化する』と言っている。外国がお前の家に強盗に入るぞということを宣言しておりながら、着々とその準備を進めていながら、国はそれに対処しようとしない。東京がやるしかない」と民主党政権を痛烈に批判した。


都は石原都知事直筆による感謝のメッセージをホームページにのせている。是非ご覧下さい。アドレスはこちら。
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/governorMSG.pdf

メッセージ全文

「御協力ありがとうございました。心より御礼申し上げます。みんなでこの国を守りましょう。東京都知事 石原慎太郎」

また、寄付した人の住所がわかる場合、礼状が郵送されるとの事だ。

「東京都尖閣諸島寄付金口座」は

みずほ銀行 東京都庁出張所

普通預金1053860

口座名義は「東京都尖閣諸島寄付金」

振込手数料が発生した際は、寄付を行う本人の負担となる。募金の趣旨などについては都の専用ホームページで案内している。コチラをどうぞ。

国土を守るという行動が国ではなく、地方が動くということは現政権が国民の考えや望みから完全に遊離している事を意味する。後の世から見ると、今、この時点が「明治維新」や「終戦後の独立」のような激しく変わる歴史の分岐点なのだと思います。

今後も石原都知事は、朝日新聞や毎日新聞、日経新聞、東京新聞、中国の外圧、中国から応援をもらっている議員連中から、どんな虐めを受けるかわかりません。どうかみなさん 石原都知事を応援して下さい。みんなで石原慎太郎氏を守りましょう!

|

« 中国中央テレビ(CCTV)・の石原都知事への・罵倒・に表れた対日警戒心 | トップページ | オバマ大統領-同性婚支持表明 »

中国関係」カテゴリの記事

尖閣諸島関連」カテゴリの記事

石原慎太郎都知事」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事